神様ありがとうございます!

題名が、ちょっとオーバーなんでない?と、お思いの方、イヤイヤ、オーバーではありません。
今日の天気予報、傘マーク付いていました。
今日のグループレッスン、都内からの参加者さんや、土曜日は多忙のトリマーさんが初参加の予定で、わざわざお仕事を入れずに参加予約していただいていたのです。
是が非でも、開催したいと思っていました。
傘マークの今日、朝から見事な快晴ではありませんか!
都内からの参加者さん、快晴の写真を送ってくださって、向かいますと。

10時スターターなのに7時半に出ないとならなくて、それでも参加してくださるとは、ありがたや〜😊
神奈川県清川村の、あすなろ動物病院が併設しているドッグランワンドリームで、毎月1回開催しています。
もうかれこれ、17年続けています。
ヒェ〜😅
参加者さんのおかげ様です!ドッグランを貸してくださるあすなろ動物病院の院長先生のおかげ様です!
ありがたや❤