犬のことなら先生に安心してお任せできます

メル(柴犬:メス)

犬が10か月の頃から今まで、3年近くお世話になっています。
咬み癖がひどくて毎日心が折れていた私でしたが、とても勇敢な先生のアドバイスとレッスンのおかげで少しずつ改善していきました。誘ってくださったK9の練習も、コミュニケーションを取る良いきっかけになったと思います。今は、歯磨きもできますし、歯の間に挟まったものまで取れるようになりました。
また、心身の健康管理のための手作りごはんなど、ホリスティックな観点からのアドバイスもいただいていることで、愛犬との豊かな生活が送れているのだと思います。
というわけで、小柄ながら、とてもエネルギッシュな先生に、犬のことなら任せて安心です!